騒音被害を聞きに来て下さい。東京都町田市役所近くから。

貯水槽の前の部屋が騒音を立てます。明かりがついてる部屋は管理会社が利用中。

深夜も皆で盛り上がろう。

 

 

 

こんばんは。

 

 

バイト随時募集中。東京都町田市から。


バイト代の希望額を教えて下さい。

殆どの人が希望額を貰えてます。

寮完備。住んでも通いでもどちらでもOK.俺等名義の契約にしてあるので、実際に住んでるのは違う人でも可。

合法な税金対策や、個人の収入を特定されない対策あります。2019年にいたバイトは、その方法で凄く儲けました。

特に稼いだ3人。

日本名で徹、学、弘倫、裕幸。
全員日本国籍を取得済。

 


賃貸マンションを2020年に強制退去になったゴキブリを、追放する活動を2022もまだ続けてます。

一番楽しいのはゴキブリの部屋が密室の時。エアコンを使う時期は特にオススメです。

合図は俺が斜め上の部屋で待機していて、ゴキブリの真上の部屋に移動します。
ゴキブリが外出中は臼井家と吉原家で休憩。

俺等の7部屋は居住用ではありません。管理業務用の部屋で、ゴキブリが住みついてるマンションに7部屋あります。

 

 

◆ゴキブリが生きてる限り仕事があります。◆

 


俺等はケツモチの会社から引き継いだ仕事を、地域住民と協力してやってます。
ケツモチの会社はゴキブリが住みついてるマンションにも設置されてる、集合郵便ポストのメーカーです。

ケツモチが用意した外国人バイト等に、何をされてもゴキブリは死にませんでした。

 


◆◆◆◆作業内容◆◆◆◆

ゴキブリに精神的負担を与えます。

◆皆様のお陰で、2020年にゴキブリは精神障害者手帳を取得しました。一級になる迄追い詰めます。

 

ゴキブリの行動に合わせて俺等が数ヶ所で物音を立てます。

◆工具の使用も可能。例えばチェーンソー、
他には雨戸開閉やベランダの柵を叩く、裏ドアを強く開閉等。

◆俺等は管理会社なので色んな工具を貸し出します。

◆ゴキブリが朝、窓を開けたら5ヶ所からランダムに合図します。内田家、大野家、吉原家、ゴキブリが住みついてる部屋の真上と最上階の部屋から。

◆ゴキブリが物干しに物を干したら、吉原家の裏側にいる使用人またはバイトが、ゴキブリのベランダに近付きくしゃみをして、痰や唾を干してある物にかけたり、裏ドアを強く開閉します。

 

ケツモチの会社のシステムを使い、ゴキブリの部屋やユニバスに刺激臭やタバコの煙等を充満させます。

ゴキブリの通信や通話内容を全部チェックします。

ゴキブリが外出中は常に尾行、監視します。
尾行337名、監視516名。

ゴキブリが帰宅したら、声や物音で周辺に素早く知らせます。

ゴキブリを確保して車内で好きにします。

◆何度か確保と撮影済。


ゴキブリが室内にいる時はカメラで視聴します。

◆ユニバスやベランダも含む。

◆深夜は暗視。


ゴキブリの室内の様子を、顔画像と共に世界中へに拡散します。

ゴキブリのデータを集めます。追加の個人情報、通院先、立ち寄り先、金の流れ等。

お役所のデータは全て把握済。

◆俺等は士業なので合法に手に入れる事ができます。内容が更新される度に。
臼井家と吉原家は防犯の為に、近隣の賃貸入居者を調べ上げます。

 

ゴキブリの睡眠を妨害します。
ゴキブリが部屋の電気を消したら、ゴキブリの頭を目がけて真上の部屋で床を叩いたり、ゴキブリの部屋の窓際に外部から近付き物音を立てる等。

◆ゴキブリにも当てはまる事は、睡眠不足は精神と肉体にダメージを与えます。

 

ゴキブリがベランダに出たら、真上または最上階の部屋から色んな液体を流します。

◆ゴキブリが洗濯物を干した後は、洗濯物をゴキブリと同じ色に染めます。

 


ゴキブリを睨みます。

◆吉原家の玄関隣がゴキブリが住みついてる部屋。ゴキブリの部屋がレースカーテンの時は、室内が丸見えなので睨みやすいです。
ゴキブリが外出時、先に外出したバイトが振り返りながらゴキブリを睨みます。
外出先でも、バイトがゴキブリを睨み続ける事もあります。

 

 


◆◆ゴキブリが犯罪者になれたのは、奴が今住んでるマンションに転居してから、真上の部屋にいるバイト等が、奴を目がけて床を叩いたら、奴が天井を叩き返して騒音を立てたからです。◆◆

ゴキブリが天井叩き返す音が、真上の部屋よりも常に大きいです。

ゴキブリの騒音は同じ地域の人全員聞いてます。

臼井家と吉原家の住人は19時に寝るのて、その時間から騒音を立てるなと、俺等管理会社に何度も注意されてもききません。だから賃貸マンションの強制退去が決定しました。

特に被害を受けてるのは、ゴキブリの部屋の隣の住人です。
臼井家と吉原家の二世帯住宅。
その次に、内田家、大野家、渡邉家です。

吉原家の住人は夜、ゴキブリの騒音のせいで眠れません。だから臼井家に移動する等しています。それでもゴキブリの騒音が聞こえます。

 


◆◆ゴキブリを追放する為の管理事務所◆◆

ゴキブリが住みついてる部屋以外の、同じマンションの7部屋。

プラス、同じ地区の賃貸54部屋。
俺等の仲間が入居しています。
契約は個人名にしてる部屋の方が多いです。

 

◆◆ゴキブリを追放する為の協力者◆◆

市役所西通り沿いの全戸建て。

ゴキブリが住みついてるマンション正面側の全戸建て。

同じ地区の分譲マンションの住人43名。

 

◆ゴキブリだから気付きません。

ゴキブリが帰宅後バイト等が部屋移動します。

ゴキブリの周りはケツモチの会社の関係者が多いです。

ゴキブリは外出中も常に撮られてます。

ゴキブリがすれ違う人も尾行や監視のバイトです。

ゴキブリが外出、帰宅のルートと全て把握しています。

ゴキブリが交通機関を利用中も、ゴキブリと同じマンションに出入りしてる尾行のバイトが乗ってます。

ゴキブリが水を使用後に俺等は水を使って洗浄します。だからゴキブリが水を使い続けてる音にしか聞こえません。

ゴキブリが寝てる時の部屋に薬品を充満させます。市販されていない薬品です。ゴキブリが寝る迄俺等は何時間でも待ちます。

◆主に3部屋が交代で刺激臭を発生させます。

◆無臭タイプの薬品もあります。

◆スプレータイプの物は、吉原家の裏側からよく使用しています。

◆ゴキブリがベランダに出たら、必ず俺等が物音を立てて周辺へ警告します。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆俺等は全員好きでやってる訳でほありません。地域住民と話し合い決めた作業だから仕方なくやってます。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆主なゴキブリ対策内容◆アポ無し参加OK。

2022年8月1日

 

0時以後

ゴキブリが窓際にいたら、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強く2回叩いた。

ゴキブリが流し台で水を使用したら、真上の部屋にいるバイトがゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩いた。
◆ゴキブリ目がけて叩くのに良い場所は、流し台とユニバスの前。俺等の仲間の吉原家から遠い位置なので、思い切り叩ける。

マンション敷地内にいるバイトが、ゴキブリのドアを叩いた。
◆指紋が残らないように。

ゴキブリが物干しに干した物を取り込んだら、メ○ン○ヌー○にいるバイトが、缶を大量に捨てに行き周辺へ警戒の合図。
◆このマンションにも俺等の仲間が24時間交代制で、ゴキブリ駆除活動中。

ゴキブリが寝る準備をしたら、真上と最上階の部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリが寝る前に部屋の電気を消したら、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの頭の位置を目がけて、生活音を装い床を強めに叩いた。

ゴキブリの睡眠の質を低下させる為、特殊な光をゴキブリが住みついてる部屋の2ヶ所の窓から注入。
◆4時間程。
◆俺等の作業が一番忙しいのは、ゴキブリが寝始める時から夜明け迄。

ゴキブリが寝てるのを確認後、1部屋のバイトを入れ替え。
◇ケツモチの会社のバイトも含む。

ゴキブリが入眠後、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの頭の位置を目がけて、生活音を装い床を強めに叩いたり、飛び跳ねたりした。

 

 

 

午前

ゴキブリがマンション裏側の窓を開けたら、吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆窓を強めに開閉してから、ピンチハンガーを揺らした。
◆凄く迷惑。ゴキブリのせいで、窓も補強する事になり余計な出費があった。

◆◆バイト急募◆◆ゴキブリがベランダに出たら、吉原家で雨戸を強く開閉する。地域公認なので思い切りやろう。◆◆

 


再度吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆連日不快。ゴキブリが住みついてることが。

ゴキブリが洗濯を始めたら、吉原家の裏側にいる使用人が、布団を4回叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが騒音を立てた。
◆同じ地区の人達が騒音を聞きました。
聞こえた範囲は、市役所西通り沿いの戸建て3-14。
ADCビルにいる人達。
リ○ージ○町○。
モ○ノ○ザ○ヌ  など。
◆ゴキブリは挑発に乗る単純な生き物。

吉原家にいる子供が自発的に短時間、声で周辺へ警戒の合図後、バイトが子供を臼井家へ連れて行った。

ゴキブリが洗濯物を干し始めたら、2ヶ所で細かく物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆内田家と3-14が。

3-14にいるバイトがブラインドの開きを切り替えて、周辺へ警戒の合図

ゴキブリがWiFiルーターの電源を入れたら、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリがいる真上の位置を狙い床に近付き会話した。
WiFiルーターのデータ収集開始。

 

 

 

午後

ゴキブリが外出の準備を始めたら、真上の部屋にいるバイトがゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強く2回叩いて周辺へ警戒の合図。
◆ゴキブリが部屋の外に出た所を見るには、内田家の裏側または、大野家の駐車場横がオススメ。

ゴキブリが流し台を使用したら真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、物を勢いつけて落とした。

ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

 

 

 

ゴキブリが帰宅直後、真上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

吉原家の玄関側にいる使用人が、物音を立てて応答合図。

吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて応答合図。


ゴキブリが洗濯物を取り込み始めたら、吉原家の裏側にいるバイトが、咳払いで周辺へ警戒の合図。
◆バイトの男性が。

◆◆バイト急募◆◆ゴキブリがベランダに出たら、吉原家で雨戸を強く開閉する。地域公認なので思い切りやろう。◆◆

大野家にいるバイトが、小窓の照明を切り替えて応答合図。
◆小窓は吉原家の裏側から見やすい。
◆小窓にも隠しカメラ設置中。

2ヶ所で物音を立てて応答合図。
内田家、ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋。

吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが住みついてるマンションに、ケツモチのバイト送迎車到着。2部屋のバイトを入れ替え。
◇ケツモチの会社は、犯罪者が住むマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願いいたします。
◆ゴキブリがもう外出しない時に送迎車が到着する。

ゴキブリがWiFiルーターの電源を入れたら、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて床を強く2回叩いた。
WiFiルーターのデータ収集開始。

ゴキブリの真上の部屋のバイトを入れ替え。

ゴキブリがWiFiルーターの電源を切ったら、真上の部屋にいるバイトが、マンション正面側の窓際から声で周辺へ警戒の合図。
◆バイトのアジア系外国人女性が。
WiFiルーターのデータ収集終了。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて床を強く3回叩いた。
◆凄く迷惑。ゴキブリが毎日帰宅するせいで、夜は遊びに行けない。

ゴキブリの真上の部屋にバイトが追加で到着。
◆夜勤のバイトが到着。

大野家の裏側にいるバイトが、2回物音を立てて応答合図。

ゴキブリの真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩いた。

ゴキブリがユニバス使用後、真上の部屋にいるバイトがゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強く3回ずつ5セット叩いた。

ゴキブリの真上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩きまくった。

ゴキブリが押入れ近くにいたら、真上の部屋にいるバイトがゴキブリの真上の位置を目がけて、床を細い物で突きまくった。

ゴキブリが住みついてる部屋の斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

◆この場所での作業はあと少しの辛抱。ゴキブリが住みついてる部屋は更新不可。契約期間終了日にオーナーが来る。◆

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 


◆◆◆バイト急募。ゴキブリが外出時、フ○ッ○町○のリ○ージ○町○寄りの部屋から、ゴキブリ目がけて怒鳴る、物音を立てる。熱々の物を投げるのもOK。◆◆◆

◆リ○ージ○町○にも俺等が契約してる部屋がある。

 

 


◆◆◆◆バイト急募。ゴキブリが風呂を済ませた後、ゴキブリの室内を加湿してゴキブリを外に焙り出す。◆◆◆◆

 


◇バイト内容について不明な事は、このSSIDがある部屋のバイトに聞いて。

ゴキブリが住みついてるマンションのみで使用中。

iPhone

iPhone2

mtkz

SPWN_H37_921781

SPWN_N36_38eb61

rs500m-589ae5-1

rs500m-589ae5-2

Galaxy_5GMW_2540

aterm-0a063d-g

Buffalo-G-7720

Extender-G-F590-WPA3

 

 

 


◆ゴキブリがもし女だったら連日やられまくってます。
ゴキブリが窓を開けると、いつも誰かが部屋に入るようにしていますから。

 

ゴキブリが天井を叩き返す騒音は、真上の部屋で常に録音しています。

ゴキブリが天井を叩き返す様子も、ゴキブリが住みついてる部屋の隠しカメラで常に撮ってます。


ゴキブリが暴れて第三者が警察に通報しても、ゴキブリだから対応できません。

ゴキブリの部屋のみインターフォンが鳴りません。
ゴキブリ犯罪者だから鳴ると困る理由があるからです。俺等の7部屋は鳴ります。


ゴキブリの部屋はゴミ屋敷状態で、玄関にもゴミが散乱しています。

ゴキブリは玄関外で排泄をします。その様子も撮りました。

ゴキブリは嘘の被害を言いますが、精神が壊れてるので誰も信じることはありません。

 

 

どうぞ皆様ご参加下さい。お待ちしている部屋はゴキブリが住みついてる部屋の真上、斜め上、隣、斜め向かいの部屋です。


実は俺等は何も叩いたりしてません。文章として面白いように書いてるだけです。
騒音の発生は、ゴキブリが住みついてる部屋からのみです。

地域の皆様の意見を元に、弊社はできる限りの製品を開発していきます。
引き続き皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。